別れ | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

こんにちは、みやぼうです。
最近は冷え込んできましたね。

皆さん体調はいかがでしょうか??
これからクリスマスシーズンで、出かけたりすることが多くなってくると思いますので、体調にはお気をつけてくださいね。



今日、赤いクラウンテールベタが亡くなってしまいました。

私が夜勤明けで帰って、水槽を覗いた際に、いつのならすぐに顔を見せてくれるのに、今日に限って出てきてくれず、探し回って見ると、水草の茂みの中で発見しました。

発見した時にはヒレも溶け始めていたので、昨晩のうちに亡くなってしまったのだと思います。


この子は、私のうちに初めてお迎えした子でした。
私にベタの魅力を教えてくれ、たくさんのベタたちにであうきっかけでした。

一番長くいるからか、家族が前を通る度に出てきてくれ、可愛い姿を見せてくれ、わたし達を癒してくれました。

本当にありがとう。

{F8991CA1-77FE-441F-969F-6D2C80D26C1D:01}



ゆっくりと休んでね。

{784B3289-CFFD-499B-AE17-09028CF93FCF:01}

    

では。




にほんブログ村>熱帯魚



にほんブログ村>ベタ