元気ですよ | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

お久しぶりです!
みやぼうです!
前回のブログ更新から半年以上経ってしまいました….
また、あるきっかけからブログを更新していくことになりました。
それは…

{E0020E08-7D63-4417-996A-527F529E7155:01}

グッピー!!
昨年の12月頃にグッピーを購入し育てていたのですが、なかなかうまく行かず(ソイルたっぷりの弱酸性水草水槽で飼育していたのが原因)
今年の3月にグッピーについて調べていくうちに、様々なブリーダーさんのブログやグッピーコンテストの存在を知り、自分でもグッピーを飼育してみようと思いました。

現在では他のブリーダーさんのご指導を、頂いたり、今月の7月には初のコンテストの見学に行かせて頂き、トップブリーダーさんのグッピーを購入、頂くことができました。

本当に感謝です!

これからはグッピー主体のブログになっていくと思いますがよろしくお願いします!


もちろんベタも一緒に飼育していますよ!

{F712614E-E581-4657-B6BD-17B3296F08F7:01}

良かったらいろいろと絡んでくださいね!
素人なのでまだまだわからないことだらけです( ´•̥ו̥` )