いい感じになってきました。 | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうもー
みやぼうです!

急に寒くなりましたねー(´・・`)
体調を崩さないように注意しましょう!
お魚も急な温度変化で調子を崩しやすいみたいなので、ヒーターの準備もした方がいいかも…?
私は部屋のクーラーで温度調節をしているのですが大丈夫でしょうか…?


昨日新しいかけあわせをしていたメスが産仔していました(^O^
そろそろ生まれるかなぁと思い別容器に移してすぐ産み始めたのでよかったです!

{B8F88809-7FF8-4CD2-A041-104001E7ED39:01}

(見づらい?ごめんなさい)

フルブラック♂×ドイツリボン♀
の稚魚です。

成長が楽しみ(≧▽≦)

どうしても尾ひれが丸くなりがちなフルブラックに、比較的尾ひれが綺麗になるドイツイエロータキシードのリボンをかけあわせて見てみました。

真面目にフルブラックでコンテストでるつもりですから( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コンテストとかで、「漆黒の貴公子 みやぼう」とか言われてみたい(笑)


とか思っちゃったりして(o´罒`o)ニヒヒ♡


ではでは(≧∇≦*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村