青なのか | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうも!
みやぼうです!
 
今日も稚魚の成長記録です。

{17726CC8-D1F4-49C2-8CBD-BF7C605DBE9D:01}

{AA3B5393-1A71-4CCC-90AE-CB2960BA7372:01}

ブレブレでごめんなさい(o_o)

7月生まれのモスコーブルーです。

やっと体に色が付いてきた!
分かりづらいですが、ゴノポもできてきています。
大きくなってきたのでS水槽に移動したい!
けど水槽がない(-_-;)
というより水槽台がない!

新しく銀ラック買わないと…
{C1964BC3-071E-4305-AE1E-2517482C10ED:01}


それにしてもうちの銀ラック、スペースの無駄が多すぎる!
次に買うなら大きさを計算して買わねば(-_-;)

ちなみに稚魚はリビングで管理しています。
冬場は無理だけど(-_-)
自分の部屋に持ってこないと。
初の湯たんぽシステムも準備。

まだまだやることはいっぱいですねー

~おまけ~

実は先月
{837BAFCD-D05D-4E2A-AB2D-32BD71D04E5F:01}

ブラックタキシードを、購入していました。
現在考えている交配があって!
どうなるかは仔が取れてからのお楽しみ!

ではではo(^_^)o




にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村