成長したい。 | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

グッピーを飼い始めたのが2月。


グッピーのブリードを始めたのが5月。



グッピーという魚に出会って約半年が過ぎました。
{28A2596C-1C75-48F2-A9AC-B167CA6C9DE6:01}

 

この写真は僕が初めてブリードを始めた時の水槽です。


たしか、ブルーグラス、ゴールデンピングー、フルブラック、モスコーブルーからスタートしました。



半年間で僕がグッピーを始めるきっかけとなったブリーダーさんと連絡を取り合えるようになったり、初めてのコンテストの見学、たくさんのブリーダーさんの貴重なお話や、グッピーを生で見る機会がありました。



本当にグッピーという素晴らしい趣味、繋がりができて良かったと感じています。



まずは来年のコンテストの出場を目指してグッピーを育てていきます。



という現在の心境なのでした(^Д^)


このブログを見てくださってる方々、今後とも初心者のグッピー日記ですが、よろしくです!



{17705BCD-324C-4B73-A763-D94670114196:01}





そういえば、埼玉のグッピーコンテスト、たしか、11月8日であってますかね?




もし日程が合えば見学に行こうかと思ってます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村