水族館デビュー | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今日は海南の温山荘でサンデーマーケットがあったので行ってきました。

あかりは寝てたのでおじいちゃんにベビーカーで散歩してもらって私はマーケットをウロウロ足足

子供服2着だけ購入して戻ってきたらまだ寝てたzzz

しばらくしたら起きたけど、まだ眠り足りないのと月一くらいしか会わないおじいちゃんがいたので号泣あせるあせる

機嫌を直してもらうため水族館へうお座






もう20年は来てなかったけど昔と変わってなかったなぁ照れ

ただ、水槽とか魚とか昔はもっと大きく感じた気がするなぁ~
大人になったってことかにやり

あかりは魚を怖がることも喜ぶこともなく特に興味を示さなかったぶー

まだ早かったかな?