動物園デビュー in みさき公園 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

朝から秋晴れの気持ちいいお天気晴れ

あかり初めての動物園!

電車も初めて~
車両は私達のほかに誰も乗ってなくて
貸切状態口笛



電車の揺れが気持ちよかったようですぐにお昼寝zzz


みさき公園に到着!
懐かしい~お願い変わってないなぁ~


まずはイルカショーイルカ
あかりも興味津々で釘付けになってたびっくり




歩くかな~と思って一応持ってきてた靴をはかせてみたけど、サル山の前で立ち尽くして微動だにせず…真顔



動物にもまだ興味なさそうやったな~

2才くらいになると喜んでくれるかな?

また来ようね~爆笑







それにしても疲れた…ガーン

坂道も多いしベビーカー押しながら回るのは体力いるわぁガーン
日頃運動不足やからすぐに脚にきたし…ショック

歳やな…ガクリ