ちびっこ運動会 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今日は何も予定なかったし、ちょっくら行ってみるか~とやってきた、ちびっこ運動会流れ星

す、すごい人…ポーン

和歌山市長まで来られてるし




玉入れ

玉握りしめたまま座り込む




ダンボールの車で引っ張られて
はにかむ




トンネル

くぐらずに反対側から来る人を見て楽しむ





一番のシャッターチャンスのハイハイ競争

スタート地点に置いた瞬間大泣きで全く進まず…

よって、写真なし笑い泣き

(この写真は他の子たちの様子)




最後には眠さでぐずりだすガーン




でも「わ~お!」の曲がかかると一転して踊り出すお願い





帰りの車ではぐっすり~zzz

また来年も来たいねウインク