chou chou マーケット | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

半年に一度のハンドメイド好きにはたまらない大イベントキラキラ

今回もすっごい人ーー!!

10時開場で10分前に着いたのにもうすでにビッグホエールの駐車場の入口あたりまで行列がガーン

10時になっても中にはいるまで10分くらいかかったショック

やっと入場できたら中はもう人人人!

ヒトヒトヒトヒトヒトヒト!!!

ベビーカーで行ったからすみませんすみません言いながらサーっとひとまわりダッシュダッシュ

途中でお義母さんにあかりを預けてようやくじっくり吟味…キラキラ

なんかあの雰囲気はコーフンしてしまってあれもこれも買いたくなるねルンルン

とくにハンドメイド作品は一点物だから他で売ってないと思うと普段は固く固く閉じてる財布の紐がユルユル~チュー

で、本日の収穫





はぁ~満足満足照れ

いつも思うけどこんなの手作りできる人ってすごいなぁ拍手

裁縫は大の苦手汗


戻ってくるとお義母さんが買ったアンティークの椅子にご満悦で座ってたにやり



次回は3月開催らしい

また楽しみだ~チュー