公園 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

ランチの後は公園へイチョウ


公園についてからもしばらく寝てたあかりzzz
寝起きですぐシーソーに乗せてみるとなぜかグラビア風のポーズをとってた




お友達と水遊び




吊り橋みたいな所も平気な様子口笛
高所恐怖症ではないっぽい




うんてい…大人になるとキツイなーあせるあせる




それよりショックなのは逆上がりができやんようになってたガクリ

身体が覚えてるやろーと思ってたのに腕の力がなくなってるのか、クルッと回れなかった…ほろり

あかりが鉄棒する頃までにまたできるようになっておかんとなぁちゅ