久しぶりの爽快感 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

やっと満足できるヨガができたー爆笑

妊娠するまでは10年以上続けてたけど、妊娠とヘルニアをきっかけにパッタリと途絶えていたヨガ。

産後、腰も回復してくるとやっぱり身体がうずく(>.<)

「ヨガやりてぇー!!」

で、子供連れでも行けるところをいくつか回ってみたけど、物足りない…(´д`)

ベビーヨガだと子供と一緒にやるから、ヨガというより運動。

子連れOKのヨガも、子供は自分のそばに置いてやるから、集中できない。

でも今日は見守り保育で、子供は隣のお部屋で保育士さんがみてくれるからめっちゃ集中してできたーキラキラ

ヨガも生やさしいストレッチのようなのじゃなくて、アーサナからアーサナへの流れもスムーズ(これ重要!

久しぶりに最後のシャバーアーサナで深い呼吸ができたおねがい

あ~気持ちよかったにやり


で、見守り保育中のあかりはというと…

ほんの1時間だけどみてもらうのは初めてだったから大丈夫かな?と思ったけどゴキゲンで遊んでたらしい口笛

ヨガが終わってからも他の子はすぐにママのところにきたけどあかりはこっちが迎えに行くまでウロチョロしてたダッシュ

ほんま人見知りも場所見知りもしやん子やわぁねー