入院生活53日目 昼の様子 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

10時すぎから張り返し始まりました汗汗



でも前の張り返しほどキツくはない口笛



前は点滴抜いてから2時間後~6時間後がピークで、脂汗出てきたりするくらい痛かったけど、今回は『あ~~張ってる張ってる~』って思いながら、歩いたりもできてるにゃ



そしてとりあえず最後になるであろうお昼ごはんラーメン



……のハズなのに私だけ運ばれてこない汗汗




滝汗??????




他の人はもう食べ始めてるもぐもぐ




忘れられてる?




ナースコールで訴えてみると、小走りで運ばれてきましたダッシュ汗



ホッぼけー溜め息  危うくお昼抜きになるところやった




今日のお昼は海老天うどん🍜






夕飯は何を食べよっかな~チュー



久々に焼肉食べたいけど、焼肉食べると陣痛がくるというジンクスもあるみたいだから、まだやめておこう注意



せっかく帰れるならしばらく家で過ごしたいしウインク




それまでに張りがおさまりますようにえ゛!!!