入院生活53日目 (36w5d) 退院……か?! | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今朝は4時半頃に目が覚めてそこからなかなか眠れずに、いつ点滴が終わるのかと待ちわびてたら……




6:10 ⏰



ピロリロリ~おんぷピロリロリ~おんぷ



点滴終了を告げるアラームが!



キターーー( ☆∀☆)!!!!!!



すかさずナースコールマリオ



「点滴なくなりましたぁ~ルンルン




そしてやっと……やっと……抜針




偶然にも53日前に入院したときに点滴を入れてくれた看護師さんが抜いてくれました星



最初と最後が同じ看護師さんとはびっくり



やはり今日が本当の抜針日だったということなのかな?




さて、勝負はここからグー炎




張り返しは多少あるだろうけど陣痛になるのか帰れるのかアセアセあせるあせる





またお昼頃更新できたらやりますウインク