53日ぶりの我が家 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

夕方17時半頃に旦那が迎えにきてくれて、ナースセンターにご挨拶に流れ星



看護師さんからも、点滴抜いてそのまま出産へ直行するかと思ったけど、帰ることができてよかったね~と言っていただきましたニコニコルンルン



私も今日産む気マンマンで、帰れたらラッキーやな~上げ上げって思うようにしてたけど、そういう気持ちの方が意外とお腹の張りも落ち着くもんなんかもOK




前は運動会も控えてたし、お腹張るなよ~張るなよ~って思ってたから張り返しがきつかったガーン





そして53日ぶりに病院を出たら



寒っ!!


風も吹いてて2日前の運動会の日は蒸し暑かったのに今日は長袖でも肌寒い



急に秋になってる~もみじ



そのあと娘を保育園にお迎えに



初めてのお迎えルンルン



娘も私が来るとは思ってなかったらしく、様子がいつもと違う!って旦那にも保育士さんにも言われてたウシシ




なんかソワソワして、「ふんふ~んふんふん」ってよくわからん言葉しゃべってた(笑)ラブラブラブラブ




夕飯は予定通りグリーンコーナーへラーメン





入院中ず~っと食べたかったてんかけラーメンと明石焼きデレデレ



量多いかな?と思ったけど余裕で入りましたもぐもぐグッ



食べてる間もお腹張りまくってたけど、不思議と病院で張るより気にならない





そして53日ぶりの我が家にやっと帰ってこれました~チュー!!



懐かしいニオイ照れ




部屋は思ってたほど散らかってなくて、旦那が3日に一回掃除機をかけてくれてたらしいキラキラ



入院前の結婚生活8年間は一度も掃除機を持ったことすらなかったあの人がびっくり!!




やらなければいけない状況におかれるとやれるもんなんやな~




娘は終始テンションが高く上げ上げ跳び跳ねたりあちこち走り回ったりダッシュ病院から持ち帰った荷物を片っ端から出したり……(おかげであっという間に部屋が散らかった涙)



普段ならイライラしてるところだけど、今日はそんな姿も微笑ましく見てられるチュー









さきほど寝かしつけがおわり、久し振りに寝顔を見て幸せを噛み締めています照れWハートWハートWハート






当たり前だった日常を幸せに感じることができて、長い入院生活もそういう面でもいい機会だったな~と思いますラブキラキラキラキラ



自宅のベッドはやっぱり落ち着く~にやり



今夜はグッスリ眠れそうzzzzzz