退院後1日目 (36w6d) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

昨夜はやはり張り返しが来て、生理痛のようなキューンとした痛みもあり……ガーン



でも陣痛の痛みはこんなもんじゃない!と思って我慢して



朝  6時すぎ 晴れ




点滴を抜いて24時間経ちました




張り返しはだいたい半日~丸一日の間に起きるらしいので、24時間を超えればとりあえず山は越えたということかな?




とりあえずトイレへ







                  !!!!!!びっくり!!!!!!







おしるしが!!!




もうおしるしがキターゲッソリ!!





もうちょっと家でゆっくり過ごしたかった~ショック





でもまあすぐに陣痛来るわけでもないだろうしぶー





朝食作ったり洗濯物干したり動いてたら常にお腹カチコチゾゾゾ涙




ちょっとヤバいかな……と思ってベッドで横になってるとキューンとした張りがアセアセ




痛みはそんなに強くないけど間隔を計ってみると8分だったり4分だったりバラバラ





前駆陣痛かな??





でもおしるしも来てることだし、まだ入院準備してなかったから、張り張りの中急いで準備あせるあせる




そんな中



トントンくりぼー



誰かが玄関ドアノックしてる



こんなときに誰や?と思って出てみると




友達がオヤツを片手に立ってましたピンクドーナツ




朝おしるし来たことをラインで知らせてたので、出産が間近かも?ということで励ましの言葉をかけにきてくれた~上げ上げ上げ上げ




突然のサプライズ訪問に涙腺崩壊笑い泣き



なんかもう涙もろくてあかんね笑い泣き




準備でバタバタやし家の中散らかりまくりやから玄関先で堅い握手を交わして、出産がんばることを誓いましたグーキラキラキラキラ






そのあとなんとか準備完了し、トイレへ





53日放置されたトイレの汚れがどうしても気になって気になって泣涙




トイレ掃除シャボン玉シャボン玉シャボン玉




ふぅ💨動きすぎた354354





でも動いてるほうが張りが減ったような(*'∀`*)v




寝転んでるとどうしてもお腹に意識がいくから張りが気になるけど、動いてると張りを忘れてた口笛





と、同時に胎動も気にするの忘れてたからちょっと横になって確認……キョロキョロ





うんうん 上げ上げ上げ上げ 相変わらず元気に動いてる爆笑




さて、お昼ごはん食べてからは掃除機でもかけようかな♪♪




今日のうちにできることはやっておかないとねキャッ☆ガッツ