ランチ代並やないかとツッコミ入れながら美味しかったメロンごろごろ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)


題名長いわΣ(・ω・ノ)ノ!
MR和丸さんの
インスタのハッシュタグ並に
長いわ!

和丸さんのブログ

最近ブログあんまり更新ないけど
たまにインスタグラムの更新が…
あれ?
どっちもタマに?

ハッシュタグが
絶妙です~(≧▽≦)

おすすめそこかよ(笑)




ほんでまどかりんは
ちうちうしてる(●´ω`●)ゞ

はじめてのちう♪

いや
そんな生娘では
あるまい(笑)





まどかりんのちうのお相手は~♪

メロンがゴロゴロ入っている
こんなんですわヾ(@^▽^@)ノ


680円だなんて
ランチやんΣ(・ω・ノ)ノ!
ワンコインランチより
高いやんΣ(・ω・ノ)ノ!


とは思ったものの
美味しかった~(≧▽≦)

ってなわけでありまして
また来年旬のころに
お会い致しませう(≡^∇^≡)



各季節のお楽しみとして
メロンを楽しむのも
また一興で
ございまするぞよ('-^*)/