知らない街45 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)


「え?奈々ちゃん?」

いつもクールな藤崎さんが
少し動揺していた


ママがお昼からの
あかねさんのアパートへ行ったところから
彼の暴力によるあかねさんの流産の話まで
藤崎さんに話しているあいだ
奈々はラーメンの鉢を洗っていた


ママと藤崎さんが姉弟?
言われてみたら似てなくもない?
奈々の頭のなかは
疑問符だらけだった


「それでその男は今どこなの?」
藤崎さんは言った

そういえばどこに行ったのだろうか…


もしかしてあかねさんの家に
戻っているかもしれないから
行ってみようかという話になった


「奈々ちゃんは危ないから帰りなさい」
そう言って
ママと藤崎さんは
アパートまで送ってくださった

「これからどうなるんだろう?」
そう思いながら
長い長い日曜日は終わりを告げたのだった






藤崎さん登場で
奈々の事情はわからずじまい

そしてあかねさんの事情から
藤崎さんとママが
姉弟だったの?
っていう詳しい内容も
わからずじまい


スルースキルが試される
そんな何日間では
ありまする~(≧▽≦)


なんだかホントに謎だらけの
知らない街を
よろちくび~ヾ(@°▽°@)ノ