阪神プリンと生前整理がプリン代 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

阪神百貨店で
またプリンの祭典が
行われていると聞きつけ
イッたった~( ≧∀≦)ノ
 

 
六時半過ぎてたし
売り切れ続出やったけど
どうにか残っていたこれを
食べた(o´▽`o)ノ
 
美味しくいただいておると
隣に来たお姉さんが
ゴーストバスターズみたいな
プリンをもって現れて
バビった!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
原型はこれやったみたい!
運んでいたら崩れたのかね?
とにもかくにも
ゴーストバスターズ
みたいやったわ(笑)
 
 
それから数日後
六時ごろだったので
またもや売り切れは多かったけど
 
 
二週間の開催なので
前半とは
一部店舗が変わっており
イラチなまどかりんだけど
めずらしく並ぶことにしたのよ!
 
 
席について頼んだのは
これだ~(*≧ω≦)
 
 
コーヒーの後ろのメニューの
ゴルゴンゾーラのは
売り切れていたよ(^3^)/
 
 
お会計1900円也で
お高かったけど
まどかりんはその直前に
これを売ったから
払えたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
ってさ
1900円くらい
普通に払いますがな(笑)
 
若いときのブランド物は
いつぞやに
売ってしまってないけれど
使いやすかったこれは
なんとなく置いてたのよね(*^O^*)
10数年前に買って
ボロボロに使い倒してたけど
もう5年以上は使っておらず
こんなんに値段がつくんやろか?
と思いつつ持っていったら
5000円で売れますた(*^ー^)ノ♪
 
これでブランド物は
全部処分してしもたけど
今は昔のように
ブランド物がどうちゃら
って時代でもない感じやし
若いときは
流行っていたからかナニなのか
ようわからんけど
なんか持ってたよな
と思い出したわ(*´∀`*)
 
もうまどかりん宅には
高価なものは
ナニひとつないのだよ(* ̄∇ ̄*)
タンス預金もないし
(500円玉ならちょっとあるわ!)
有り金全部
美味しいもん食べるのに
つこてるかもしれん(笑)
 
ミニマリストではないけれど
荷物が少なめなのは確かで
いつこの世から
ドロンしてもええように
定期的に全出ししては
拭き掃除をして
いらないものを捨てる
ってことをやってるよ(*^.^*)
こういうの
生前整理って
言うんかもしれへんね(*´∀`)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/