GAMとハラスメントが理解できない老人たち | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

お肉を頼んだら
おかわりおっけなサラダとか
 

 
付き出しの小さいスープとか
 
 
肉刺しとか
 
 
前に行ったときに食べたから
まどかりんは頼まなかった
肉巻きとか
 
 
前に通りすがりに入ってみて
美味しすぎたお店に
 
 
今回は4人で
いったった〜ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
去年の夏以来
お久しブリーフの集まりで
 
 
大いに盛り上がったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
今回は年下の女子ばかりなので
食べる量が
すごかった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
若い子はよく食べて
非常によろしいのだ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
最近のまどかりんは
あんまり人と遊ばんのやけど
 
 
このメンバーのお誘いは
秒で
「1919〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」
と返事した(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
「まどかりん
めっちゃ返事早いけど
予定とかないんか?」
と心配されてたらしい(笑)
団塊の世代より
少し年下らしいじいさんに
ストーカーされて
警察に相談に行ったことがあるけれど
(ネットでもリアルでもされました…)

 

 

日本語が通じないのか

生きている世界が違うのか

まったくわからんけれども

ヤバすぎるよね(´゚д゚`)

 

 

「二度と近づかないでください」
とまどかりんは
コメントしたのだが
それに対してなのか
自分のブログに
「仲直りしたね
飲みに行こう」
となんやようわからん文章が
書いてあったらしいと
友達から連絡があったときは
日本語も通じないし
気が違った
人ではない何かなのかと
恐怖に震えたよね(ToT)
 
ってな思い出話はさておき
迷惑な人は
ひとりでも迷惑やから
団塊の世代
人口が多ければ
まともな人がほとんどでも
人数的に多く見えるから
目立つんかもしれんねぇ(^_^;)
困ったもんや…
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/