BOTANICALHOUSEとおばさんストーカーこえ~っ! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

めずらしく
オシャンなパスタを食べておる
まどかりんなのよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
グーグルせんせに
お勧められたカフェやねん!
 
 
ほんまは晴れた日に
行きたかってんけど
この日を逃したら
世の中の子どもさんたちが
春休みに入ると聞き
 
 
今日しかないと
曇りの日に行きますたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
ある程度お客人はいたけれど
いない場所を撮影しますた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
プリンの右端は
まどかりんが手で触ってしもて
跡がついてしもた
ごめりんこm(_ _)m
 
 
せっかくやし
テラス席にしたけど
寒かった(笑)
 
 
ほんまは
映えパフェでもと思ったけど
テラス席で寒かったのと
(自らテラス席を陣取りますた♫)
プリン好きの血が大騒ぎして
プリンにしたのだよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
次行くことがあったら
ワンちゃんパフェに
するで〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
散策もせず
さっさと帰ったのは
この公園に
何回か行ったことあるから(^O^)/

 
この公園ができたのは
たぶん花博の時であろう(*´▽`*)
(花博記念公園やしね♪)
花博の時は高校生やったけど
当時は神戸に住んでいたから遠いし
人が多いのが苦手なので
行かなかったわん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
 
前期高齢者である
キチじじいに
ストーカーされたことがある
まどかりんでありますが

この記事の男性も

怖かったやろうな…

職場なんて逃げられへんし

恐怖でしかないやん(ToT)

 

しかもこの犯人の女

前科もあるみたいやん…

会社もなんでクビにせんかったん?

クビにしたら

前の被害者の家族に

海外まで追いかけていって

危害を加える可能性があると

警戒したんかな?

 

暴力行為などが

あからさまにないと

被害届って出されへんねん

 

まどかりんのときは

警察から

ストーカーキチじじいに

注意がいって

キチじじいが

まどかりんに近付かない

といふ念書を警察で書いたらしく

(警察さんから聞いた情報です)

そこで収まったからよかったけど

犯人が死ぬまで

本当の意味で安心はできないし

今でも恐ろしいよね((((;゜Д゜)))

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/