ファミマ3月後半と自転車にウィンカーほしいねん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ファミマ3月記事 

 

 
こないだ書いてたのに
 
 
今回いつもより通ったからか
3月前半のファミマ記事が
存在していたことも忘れて
別記事に貼ってた!
 
 
ってことで3月後半の
ファミマやねんけど
イートインに
数年ぶりに行ったら
 
 
コーヒーが数種類あることを知り
次の日に行って
飲んでみたら美味しかったよ♫
 

自転車罰則記事を読んでいて
ふと思い出したんやけど

自転車専用レーンってさ

確実に路肩のどこかに

車が止まってて

まともに走れたことは

ないんよ…

  


車が止まっていて
避けようとすると
車にひかれそうになるので
結局歩道に戻るしかないし
自転車専用レーンなんて
車のほうも完全に無視して
普通に左折したりするから
使ってる人は
あんまり見たことないかな(^_^;)
 
大阪市内で
自転車に乗れんかったら
どこにもいけま千円
ではないのかい?
 
あと
自転車にウィンカーを
デフォでつけてほしい
いや
せめて後付けでもいいから
商品を売ってほしいわ
 
どちらに曲がるかだけでも
示すことができれば
自転車同士もやけど
歩行者にも車の運転手さんにも
わかりやすくて
ええんちゃうかね(*^.^*)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/