キンモクセイと丙午の出生数どうなるんやろ? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

閉店30分前だったようで
ラストケーキだったけど
 

 

直後に来た

若い女の子たちは

パフェを頼んでおったので

パフェはあったやうだ(^3^)/

 
 
抹茶ケーキ美味しかったから
満足したわ~(o´▽`o)ノ
 
 
パフェも映え系みたいやね(*´∀`)
 

 

ってことで

通りすがりに入って

ケーキが美味しかった

とある日の夕刻で

ありました(*´▽`*)

 

 

 

日本社会の構造上
結婚しないといふことは
出生数が減少することに
直結するわけなのだけど
何度も結婚する人もいるし
一度もしない人もいるのは
人それぞれやけど
出生数が激しく減少するなか
60年ぶりにやってくる丙午は
出生数にどれだけ影響するのか
下世話な興味を持つ
まどかりんで
ありました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
せやけど
江戸中期まではなかった
あないな迷信
いつまで出生数に
影響するんやろね
今どきの人は
丙午なんて知らんかもやし
普通に出生数
毎年減少してる分くらいに
なるかもしれんとも
思ったりしまっす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
記事と丙午の話
な〜んも関係なくて
わろりん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
丙午生まれではない

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/