サウナ飯ってそういう意味か!と知らん人やし困った | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

見た目以上に
 

 
辛かった(TдT)
 

 
美味しいのは
美味しかったのだけど
糸みたいな辛子
めっちゃどけて食べたけど
辛かった(TдT)
 
サウナ飯って書いてたけど
辛すぎて汗かくからって意味?
他の席のお姉さんたちも
ヤンニョムチキンを食べて
辛いって叫んではったから
余程辛かったんやろね(´・ω・`)
 
いつものスーパー銭湯の
フードコートの新製品は
サウナのように
汗だくになるほど辛い
サウナ飯といふ
斬新な仕上がりに
なっておったのでありました!


ってな訳でありまして
ブロ友さんも見飽きたであろう
このソフトも食べておいたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


題名やねんけど
数ヵ月前?
やったはずやけど
職場で
誰かしらが結婚した
といふスマホ画面を見せられてん
「えっとナニ?」
と思ったけど
適当に半笑いでごまかした
 
その後
とある日に
プールの受付のおねさんが
野球賭博がどうちゃら
といふ話をしてきたけど
おねさんは
まどかりんが
テレビもないし
世の中のことを知らない
っていうことを知っておるので
詳しく説明してくれたのだが
どうもその
結婚したって人らしいことが
やっとわかった(^3^)/
 
そういえば
だいぶと前に
えらいその
大谷といふ人を好きやと
言うてる人がいてたのを
思い出したけど
そないに人気があるのかい?
野球選手らしいことは
知っておったが
アメリカ在住なんて
知らんかったし
年齢もわからんため
結婚したと聞いても
おめでとうございます
くらいしか
言いようがないよねぇ…
野球選手ってことは
きっと若者だろうから
若者が結婚するってのは
めでたいことには
違いねぇ(*´▽`*)
 
賭博と言われても
これまた
まどかりんには関係ない話で
どないしたらええねん(^_^;)
たぶんまたすぐに
忘れそうな話やわ(*´・ω・)

そういえばたまに
ブログとかでも名前出てきてた?
もしかして
その人の話やったんか?
書いてる人の知り合いの話なのか
有名らしい人なんか
まどかりんにはさっぱりわやで
区別つかへんわ(^_^;)
 
まどかりん
リアルでもネットでも
関わりがあればともかく
関わりがない人は
まったくわからんのよねぇ
ってことで
ちょいちょい
困ることがあるわ(^o^;)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/