MIYAKO☆宝塚星組☆柚希礼音公演☆REON | MIYAKO Official Blog

MIYAKO Official Blog

歌謡史100年をスウィートジャズ・テイストで唄う

今朝は、国際フォーラムホールCで開催の
宝塚星組☆柚希礼音公演☆REON☆を観て
参りました!
$☆MIYAKOオフィシャルBlog☆
どれだけ好きなの~!星組☆
素敵だったなぁ。

あのね、REONさんが、客席に降りてきて
通路を2回通ったんだけど、その時に手に
触れてしまいました^ิ◡^ิ♡)・*:.。. ☺
そしたらね、手が~いいにおいなの♡
もう、ポ~ってなってしまいました。
うしろの席の女の子は泣いてました!

みんな、夢をもらって笑顔になって。
シアワセな時間ですね。
舞台人として、尊敬します!

あ~ステージ、構成も勉強になったなぁ。

応援している夏樹れいちゃんは、ソロが
2曲もあり、納得の歌唱力で圧倒!
ますます目が離せませんよ♡