MIYAKO☆げんきもりもり | MIYAKO Official Blog

MIYAKO Official Blog

歌謡史100年をスウィートジャズ・テイストで唄う

怒濤の9月を終えようとしています。
今日は宝塚REONのあとにスタジオへ戻り
お仕事してから、両親と一緒に自由が丘の
八沢川にうなぎを食べにいってきました♬
あ、今日といっても日付が変わったから、
日曜のディナーね。

まずはノドグロ、カンパチ、クロダイ。
コリコリの新鮮なお刺身。
本当に美味しい!
$☆MIYAKOオフィシャルBlog☆

続いて「初もの」で土瓶蒸し!
松茸ちゃんいっぱい!
香りより、歯触りよし、暖まりました。
なんとぜいたくな一品でしょう~!
$☆MIYAKOオフィシャルBlog☆

そしておなじみの天然うなぎ。
もう、この大きさを見てくださいな。
参りますね。
たぶん、普通のうな重の2人前はあります。
よく、500円玉とかで大きさを比べるのに
使うけど、両手のひらを広げたくらい!は
ありました
もちろん!めっちゃ美味でしたよ~♡
$☆MIYAKOオフィシャルBlog☆

げんきもりもりになった^ิ◡^ิ♡)・*:.。. ☺
ごちそうさまでした!

うなぎ割烹 八沢川@自由が丘