トライアル中間報告(ふく君) | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

トライアル中のふく君の中間報告です。

里親さまからお写真とご報告をいただきました(^-^)。


ふく君トライアル中間報告
探検中かな??テレビの裏だよね~、ふく君。


おかげさまで、しっこ、ウンピは昨夜しました。

健康ウンピでした。

初日からくらべ、大分リラックスしてきたようです。

でも、まだ、ビクビクはしていますが。

夜泣きも、多少しています。仲間がいないので寂しいんでしょうね。

今のところ、くしゃみ、食事量経過観察していきますね。


本当に細やかに観察してくださっています(‐^▽^‐)。

実はふく君、後日病院に行くことになったのですが、風邪と暑さからくるもので、薬を投与してしばらく様子見となりました。

里親さまには大変ご心配をおかけしましたが、ふく君の様子をよく見ていてくださったおかげで早い対応ができました。

大事にしていただいているなぁと改めて感じました。

本当にありがたいですね。


ふく君、体調が整うまでもうしばらくがんばってね。

里親さま、引き続きどうぞよろしくお願いします。