トライアルに行っています(ミケちゃん) | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

何とも言えない不思議な魅力の持ち主ミケちゃん、トライアル始まっています。

なので中間報告ですね(^-^)


里親さまからお写真とメッセージが届きました~。


ミケトライアル②
か、可愛い…(*´з`)


ミケトライアル①
まったりしてますね(*´ω`)


こんばんは。

ミケ、だいぶ慣れてきた感じです。

相変わらず食は細いですが。

何とも言えない味があるミケを選んでヨカッタとつくづく思います。

独特の雰囲気が最高です!


嬉しいですね。

実は里親会の時、別の猫ちゃんにエントリーをして一旦帰られたんですが、戻って来られて「やっぱりミケが気になって…」とエントリーを変更されたんですよね。

そういう魅力がある猫さんだと思います。

参加猫の紹介写真を見ただけでファンになる人ができるくらいでしたから(笑)


ミケちゃん。

ご機嫌いかが?少しずつ新しいお家にも慣れてきたみたいだね。

たくさんの猫がいるお家で育ったから少し寂しいかもしれないけれど、とても優しい里親さま家族と一緒だから大丈夫ですね。

ご縁だね。良かったね。


里親さま。

ご飯の量をはじめ、いつも細やかに見ていただいてありがとうございます。

大人猫さんですので、完全に慣れるまでにはまだもう少しの時間が必要なようです。でも、お写真を見る限りでは落ち着いているようで安心しています( ̄▽ ̄)=3。

あと少しトライアル期間が残っていますが、引き続きよろしくお願いします!