お友達からのいただきもの☆ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

お友達からのいただきもの☆


お誕生日に届いたお品たち!

これhashiriからー、リックボロっぼろだったからナイスタイミングだった。

今のやつ味気ないから猫のとかほんとテンション上がる!嬉しい☆



この2つはリアンちゃんから!

さりげなく猫耳ついてる帽子♪

早速かぶって出かけた。

まだまだ陽射しすごいから帽子必需品!!


あとアンパンマンのDVD!

届いてすぐ鑑賞会した。

アンパンマンの曲たちは昭和感すごいし、歌詞もなんかすごいんだぁ。

子供向けだから明るい曲が多いと思いきやマイナーな曲が多いので物悲しい(笑


ありがたやー!!



明治せいかちゃんから!

ブロックはもうめっちゃ遊んでる。

喜んだりたまに上手くで出来なくてキレちらかしたりもしてる(笑


そしてタンパク質多めに取れる、チキンクリームスープ

小さくカットされたチキンがゴロゴロ

美味しい!これよく昼ごはんに食べるようになったけど多分あっという間になくなる!ありがたや!



とあるお友達からスイーツ!

今は甘いもの減らしてるから

めっちゃゆっくり食べる!!

見かけ綺麗で勿体なくてなかなか食べられない(笑

ありがたや!



音実劇場のたまちゃをから

コロコロローラー

大きさが、大きいほうは足とかに丁度いい!

ちっちゃいは1つ持ってたんだけど、足とかにやると小さすぎて痛かったので

これで全身ほぐします!

エクササイズの後とか寝る前とかにやったらいいかなぁ。


本当はお風呂に持ち込んでコロコロしたいんだけど、お風呂は基本的に修羅場なのでそんな余裕ないのが悲しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



あと、Miaちゃん、松緯理湖ちゃん、中野裕理ちゃんがLINEでスイーツギフトくれました♪


癒されたい時に使うのだー☆


先日スタバ行こうとしたけど並んでたんで断念したんだよね

全部トッピングとかできるからモリモリにしてみてねってメッセージついてた(笑

そういえばトッピングって牛乳を豆乳にするくらいしかやったことなったや!


永井真衣ちゃんも、お揃いの衣装くれたし、尾形聡子ちゃんもら韓国フードをたくさんおめでとうしてくれた!


そして、櫻衣はるちゃんと、ミーウェルさんからはAmazonギフトカードいただきました♪

いつも子供のものとか、ミルクとか離乳食買っちゃうので

誕生日くらいは自分のもの買わせてもらおうと思う!

ありがたや!


この2人とはたまにテレビ電話してる(最近うちの電話あんまよくなくて、大体みやのだけ音声のみ参加になってるけどw)


もう、ほんと色んな人と早くあいたいよ!

会いたい時に会える世の中に戻って欲しい…


お友達とお茶したいし


みやドンアルバムだって発売したんだから、直接ライブハウスで歌って売ってきたい…

まぁこのご時世じゃなくても頻繁にはできないんだけど

それは必死に考えればどうにかやり用があったりするかもしれないけど

コロナはなぁ…少しでも落ち着かないとね…


こんな世の中でみんなそれぞれ大変な時だろうに、こうやってプレゼントくれたり、おめでとうって連絡してくれたり

Twitterでリプしてくれたり

とっても嬉しいです(▰╹◡╹▰)


ありがとうね♪

これからもよろしくです☆