誕生月が終わっちゃう〜(⊃´-`⊂) | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

誕生月が終わっちゃう〜(⊃´-`⊂)

誕生月がおわっちゃう…

やっぱり何となく誕生月は特別なんですょね。

ずっとワクワクできる月

まぁ、暑いから最近はちょいバテてるんだけどねww


そうそう!結構前になっちゃったけどケーキ食べたよ。


切り分けもせずフォークでぶっ刺して食べた(笑


性格(笑


多分綺麗に切れないからいっか!ってね!


蝋燭まであるー。


いちごのとこの生クリームは写真撮る前に娘に襲撃されましたww



40歳一歩手前だなんて未だにピンとこないな。

大人になった気がしてないもんなぁ。

しっかりもしてないし、何か大人になりたくない症候群的なとこある(笑


大人っていつから大人なんだろ?(笑



このケーキおしゃれ。

パンフも入ってて他のも見たらめっちゃ美味しそうだった!!



娘も食べた。

あ、なんか家散らかってるけど気にしないで…もう片付けても片っ端から散らかされます。

これ、片付けてるのを追いかけてばら撒くゲームとかしてんじゃないかな、この子たち。




大好きなひまわり☆




みやの貝類が大好きなので、この日は特別に貝のお刺身。

貝類ってちょいお値段するのが多いからなかなか食べられない。


以前はよく一人で磯丸水産で貝を焼いてたのになぁ。



またまったりブログ書いていこうと思います( ´艸`)


じゃないとしずログエクササイズ記録ブログになっちゃう(笑 



☆みやドンベストアルバムvol.1-点

発売中!今ならおまけ手書き歌詞カードと、みやの誕生日ブロマイドがついてくるよ!是非購入してたくさん聞いてね!新曲も小ネタも入ってます。


vol.2ベストアルバム-線は10月3日に発売予定!


https://miyadon.amebaownd.com/