ゆるゆるエクササイズレポ9(9月) | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

ゆるゆるエクササイズレポ9(9月)

8月31日にコロナワクチン接種したので
何日か休憩しつつ、接種二日目からゆるゆるスクワットくらいはしてた(笑

そした木曜日!
生配信だぁぁぁぁと思ってたけど忘れててリアルタイムにはできず、寝る前にやりました。

30分ほどの脚と腹筋エクササイズ☆
楽しかった!

他にも色々やりましたー。
といっても激しいのはやってません。
そして1回目の副反応もそんなに強くはなく、喉や気管支の痒みはあったのと(インフルの予防接種の時はそれがひどかった)
関節痛と倦怠感くらいで、熱も出なかった!!よかった。

なるねぇのエクササイズは比較的優しいので、それを中心にやってました。

あと友達から新たに教えてもらったやつ見て少しやったりね。

それとトマトジュース買ってきて
トマトとチーズとエリンギのオートミールリゾットつくりました☆


トマトの酸味好きだからよき。

オートミール気に入ったので買い足しました。
そういえばここんとこお米一切食べてないなぁ。
お米も好きだけどね!
そしてオートミール炒める時に卵使うって時は卵白のみにしてるので、卵黄の醤油づけが地味に増えていきます(笑

美弥乃は食べてないけどあれ美味しいらしい!!

そしてマリネスばかりだけど、新しいので出てこの尻トレもお気に入りになった。
お尻の上のほうがぴきぴきする。

9月4日

https://twitter.com/miyanosizu/status/1434269740067741697?s=21

 

 

9月5日

https://twitter.com/miyanosizu/status/1434736086522023940?s=21

 

 

この日は

ひなちゃんねるをたくさんやってみました!

ひなたちゃん可愛い。声も可愛い。


しかも結構きつい。未だに上級編は無理ww


https://youtu.be/qr136NGpCig


https://twitter.com/miyanosizu/status/1435412076734783488?s=21


9月6日


6

スクワット50

プランク60×3

まりねす

顔トレ3分

立ちパカ6分

立ち腹筋3分

腹筋トレ3分

尻トレ6分

☆B-life Mariko

腰肉撃退トレ8

ひなちゃんねる

背中トレ9分

尻トレ8分半

脚パカ8分

くびれトレ5分



9月7日

 

 

そして娘か抱っこちゃんすぎて膝から降りてくれない時は
気晴らしにこれやったりする。
これなら膝にのせながらできる!こゆのありがたい☆

Marikoさんのエクササイズ系のは結構きつい。でもゆっくりしっかりやってくれるし、声が癒される。

9月8日
https://twitter.com/miyanosizu/status/1435767922324955136?s=21

 

 

ここらへんから、娘が離れなくなったのと、携帯見てやってると息子が携帯取り上げてくるようになったのと、体調くずしたのとでメニュー減りました。

でもメニューというよりも、今までやったトレーニング思い出しながらちょこちょこやってた感じ!

ということでがっつり系は当分やるの難しそうですー。


次からはその空き時間にちょこちょこやってる筋トレだけ書いていこうと思います☆


好きな宅トレエクササイズはチェックする!


無理なく続けるのが大切だよね( ´艸`)