きゃんでーず歌謡祭でした☆ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

きゃんでーず歌謡祭でした☆



自由が丘ハイフンさんにて

きゃんでーず歌謡祭に呼んでいただきました☆

ありがとうございました!


るびちゃんと、りこちゃん以外ははじめましてだったのだけど、千ちゃんさんも、るいちゃんさんもとっても気さくで素敵なお方でした。


なんとメンバーに4人も8月誕生日の人がいるんだょ!すごいよねぇ。


人数限定&配信にて行いました。


きゃんでーずは以前2度ほどイベント参加させてもらい一緒に歌って踊りました☆

そこから練習であわせる時間がなかなかとれず参加できてなかったのですが、今回誕生月だしってことでお仲間に入れてくれたのー。


きゃんでーずのお時間にはほとんど混ざらなかったんだけど、ソロのお時間頂いたので、今回世代なんとなーく合わせて山口百恵さんのメドレーやらせていただいたょ!



☆ひと夏の経験

☆プレイバックpart II

☆謝肉祭

☆秋桜

☆絶体絶命


キーが低すぎて裏返ったのが反省点(⊃´-`⊂)


そして反対に鬼のようにキーが高かったのがるびちゃんとのコラボ曲

るびちゃんのオリジナル曲なんだけど、めっちゃ高くて難しくて

家で練習してた時は裏声で歌ってたんだけど、みやの裏声めっちゃ苦手で

かなりマイクあげてもらわないとなかなか通らないんだけど

案の定少しも通らず

仕方なく地声で歌ったらすごいことになりました。

この系統の曲だとかなり高いキーまで出せる。

というのもTADACyEYE(S)でボーカルやってた時は男女ボーカルということもあり、キーが高い曲が多かったのでその時に鍛えられました。

ほんとにほんとにるびちゃんの足をひっぱらなくてよかった、地声で出なかったらやばかった(笑


とてもミステリアスな曲

CDになるかも?その時はこの曲とか関係なく、コーラスとかで参加させていただくことになりそうです。

今だと宅録できるしね!


みやのるびちゃんにマイクスタンド薙ぎ倒すという失態をおかしましたが(超失礼した)

めっちゃ楽しそう。

コラボって緊張するけど好き。



それぞれるびちゃんの曲歌ってたんだけど、それぞれカラーが違ってとても素敵でした!

千ちゃんさんは切なげで色っぽいし(みんながせんちゃんと呼んでたから便乗)


りこちゃんは鬼気迫る雰囲気でよかった!


るいちゃんは笑顔が可愛かったなぁ。


にしても

きゃんでーずもどぴんくれでぃーも本当に営業向きだと思う。

まずトーク面白いし懐かしいし、なんというか人が好き?なメンツだし

衣装タイトだし(笑


あと勢いがすごい。

こんなに踊れない(笑


いいね、熟女!!



そしてこのオリジナルフードの名前のセンス最高じゃない?



みんなに一杯どうぞチケットを送ってくださった方もいてすごく嬉しかったです。


クラフトコーラ?

スパイシーなコーラとかハイフンおすすめのお紅茶いただきました☆

あとご飯も!!うまうま。

ありがとうございました!





るいちゃんと☆

色々話しかけてくれたりして嬉しかった!



るびちゃん、せんちゃん!いい匂いする(笑

そして二人とも超肌綺麗、これ挟まれたらみやのも綺麗にならんかな(笑



りこちゃん、ずっと色々気にかけてくれててありがとう☆



みんなー!



きゃんでーずとどぴんくれでぃー、すごい曲数やってた!ほんとすごい。

こんなの踊るか歌うかどっちかしかできない。しかもワイヤードで。

みやのすぐマイクスタンドとワイヤード薙ぎ倒したり自分に絡ませまくったりしちゃう…


セトリはこちらー。ほんとこれ全部完走するのすごいパワーだよ!


歌って踊ったみんな

応援してくれたみんな!ありがとうございました。

お疲れ様でした☆




https://miyadon.amebaownd.com/


https://miyadon.thebase.in/