先日の美女でぇと! | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

先日の美女でぇと!


こんにちにゃー!

先日、永井真衣ちゃんと、尾形聡子ちゃんの「猫☆姫☆猫」メンバーでランチしたよ☆

美味しいローストビーフと雑穀米♪

だが最近食が細くなっちゃっててあんまり食べられず…

まいにゃんに、カロリー足りてないんじゃないかと心配されました(⊃´-`⊂)むーん。
ローカロリーすぎると判断に太るよと…確かに!
季節の変わり目だからかなぁ。
でも食欲の秋なのにね!


最近夏休みの小学生みたいな格好しかしてなかったので、一人お出かけだしちょっと大人っぽくまいりました。

(いつもTシャツにショートパンツとか、肩出しパーカーにショートパンツとか)


みんなオシャレだからね。


写真にうつってないけど、お友達の中野裕理ファンションリーダーに、少しは年相応の服装とメイクを!といただいたロングスカート着てるのですが好評だった。

あとアイメイクとかも真っ赤ばっかり使ってたけど薄めの色に変えた。

久々にロングスカート履いたなぁ。

ピークより痩せてきて前よりロングスカートも変じゃなくなってきたよ。太いと本当ロングスカート似合わない…合わせ方なのかもしれないけども。



まいにゃんのチラリと見える太腿よ…

眩しい。

さとちゃんなんでいつも細いの、、あんなにラーメン好きなのに何故!!すごい。


本当にこうやってまったりお話ししながらお食事をすることがないのでめちゃめちや癒されたし、色々話を聞いてもらって

心がほっとしました!


まいにゃん、さとちゃん、みさとちゃんの12月のライブもその日のうちに完売したみたい。すごい!!


みやのもまだ参加したいです( ´艸`)




○アルバムvol.2について○

特典の発送遅れてしまってすみません!
美弥乃が体調くずしたのと時間が合わなくてなかなか収録できず、編集かとどこおってます。
でき次第発送しますね!ひとまずアルバムを先にお届けするので、引き続きご注文お願いします☆