美女が遊びに来てくれました☆ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

美女が遊びに来てくれました☆

みやののお友達可愛い子が多くてうはうはだよ。

そしてみんな付き合いがとても長い。

反対に最近新しい友達いない、それはそれで寂しいww

なかなかお友達とあえない日が続いてます。

まぁ、子連れだと普通にお外でお話することも大変だからなぁ。


自ずと子供に慣れてる人ばかりになってくるww


姫乃愛歌ちゃんが遊びに来てくれたよ!

お土産に美味しいお菓子ももらった。

あいかちゃんには本当に色々お世話になってるし、心身的にお世話になってる。

実は菩薩?神様?なんじゃないかな

前世めっちゃ徳をつんで来たんじゃないかという空気感あるんだよね。


この日謎のアレルギーで目は痒いし鼻はかゆいし、息子に顔ひっかかれるしでボロボロだったのだけど、なんかいい感じにツーショとれた。

あれ?これはあいかちゃんと撮るとみやのも綺麗に撮れるマジック?

オーラわけていただいてる??



ピザパしたよ!

うちの子達もすぐ懐いた。

最初は人見知って泣いたけど、少ししたら慣れて我が物で膝にのってく息子。

みやのの所には来ないよ、なんでだよ!(笑


あれ?おかしいな、なんだかあいかちゃんに抱っこされてると、いいとこのお坊ちゃんに見えてきた。

みやのが抱いてたら完全田舎ボーイって感じなのに(笑

しまった、もう少しいい服装させとけばよかったw寒かったものだから。


まだピザ食べられないんだけど、どうにも持ちたがるので、持たせておいた(笑

耳のとこだけ食べてました。



そして美女の膝でこの笑顔ですよ。


おじいちゃんのクシャ笑顔みたいだね。よかったね!


娘もひたすらあいかちゃんに話しかけてました。

なのに帰りは塩対応…

お見送りいこーって言ったらテレビ見ながらばいばーいって言ってた、失礼だわw



あ、娘との写真ないな。


あいかちゃんとお話できてとっても癒されました♪

お友達とあえることが当たり前じゃないんだってここ何年か思い知ったので

あえるタイミングを大切にしたいなぁ。

でも、あおーって声かけてくれるのとかめちゃめちゃ嬉しいの!いつもありがとうー☆


寒すぎてもこもこのパジャマ出した。

みやののもこもこパジャマって大体耳つきフードがついてる気がする。

これ膝下辺りまでのロングなんだけど、結局寝る時丁度いいズボンがぱっと見つけられなくて下ははかないで寝たので

寒い(笑




https://miyadon.amebaownd.com/