定期的なはるちん会 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

定期的なはるちん会

仲良し蒼井悠ちゃん。


付き合い長いのは勿論、ジャケットやらなんやらとてもお世話になってます♪


そんなはるちん、ちょこちょこ空いてる時間にうちに遊びに来てくれるの!


みやのがなかなか動けないから来てくれるのめちゃめちゃありがたい。



うちの子たちもすぐ懐きます!


一緒に遊んでくれる人大好きだからねー。


みやのも全部、はるちんにやってもらいなーとか、はるちんに聞いてみなーと言ってしまう(笑


はるちんは子供いないから、小さい子の世話わからないだろうに、どうしようもない時に家で子供見てくれたりなんてこともありました。(子供寝てる間に帰ってこれたから大丈夫だったけど)


ほんとドンさんはほとんど家にいないので感謝しかないですー!w


いやまじでおくさず、いいよーって言ってくれるのありがたいし、みやののダメなとこもよくわかってくれてるから

もはや今更何があってもどん引かないと思うし、とてもありがたい存在なので、みやのも何かできることあったらやりたいし、一緒にやれることもあるといいなぁー。

そのうち朗読劇みたいなのもやネタ的なのも録音できたら嬉しいなぁ。


この生活のリズムになかなかな慣れないのもあって

色んなことが遅れたりうまくいかなかったりで凹むことも多いけど

まぁ凹む暇があったら他のちょっとしたこと考えようかな。

上手く活動できる時間や流れを見いだせていけたら嬉しいし、色んなところに音楽で関われたらいいなぁ。

頻繁にライブは難しいけどね(´×ω×`)


制作は計画たてていければいけるから!

とにかくいつまでにとか考えて動ければと思っています☆



ナチュラルにはるちんの膝の上で寛ぐ息子くん。


ありがたいことに、楽曲制作のお話はドンさんメインにちょこちょこいただけていて、普通の仕事の合間にやってる感じ!

ほんとにみやのが出来るのは作詞と歌唱とあとは相談のることくらいなので、作る間はわりと役にたつこともなく申し訳ないのですが、曲が色んなところに出ていくのはとても嬉しいものですねぇ。

にしても時間たりない。

もう11月だって!やばい(笑


まぁ、うちらはいつも全てに追われて生きているので、そんなもんです(笑


発想もいつ降ってくるかわからないし、時間があればできるわけでもないしww


自分らの性格とも付き合いながらこれからも頑張って行こうと思います☆




https://miyadon.amebaownd.com/