エクササイズ停滞中 | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

エクササイズ停滞中




こんにゃちはー!


最近エクササイズ全然書けてない。

というのもテレビは占領され、エクササイズしようとすると邪魔され

携帯見てると携帯触られww

そして大体お膝にいる子供たち。

こりゃできない…


でも絶対毎日かかさずにやってるのは

スクワット50回以上と

ゴム?の伸びるグッズで背中と腕を鍛えるやつはやってます。

寝る時もやれると思うでしょ?

うちの娘、みやのの上にのって寝るんです。おかげで首と腰がまったりやられてます。


でもできる時は首上げ腹筋と、お尻上げトレーニング、背筋、足パカやってます。


ただ前書いてたみたいに何分とか数がわからないので書きにくいんだけど

でも今までやってたエクササイズを、動画は流せないけど、思い出しながらキッチンでやったりしてるよ☆


でもとにかく食生活がよくないので、多分ローカロリーかとは思います(´×ω×`)

酵素は続けてる!

あとオートミールも続けてるけど、半分くらいは息子に奪われます(笑


食生活よくないと、反対に太りやすくなるみたいだもんね。

悩ましいところです。

ほぼ立って食べてるし、1人で食べるからわりと何でもよくなっちゃうww

なかなか痩せないけど、まぁまったりとながら運動していければと思います。


さて、話は変わりますが、!何だかスタバに憧れてて、たまに無性にスタバに行きたくなります!

フラペチーノって魅力的。

でもトールだと飲みきれないし、ゆっくりスタバに行けることがないので、期間限定系は諦めることも多いです(´・×・`)

お芋の飲んでみたかった。



ホットのキャラメルラテに豆乳に変更…そこに落ち着きました。


あぁ、そろそろまたライブやりたいなぁ。

CDアルバム発売して、歌ったことない曲もあるし、最近歌ってなかった曲もたくさん。


あ、オリジナル曲アコギで歌ってみたみたいな動画撮ろうかな。

といってもほんとに相方と時間が合わなすぎて全然収録できてないんだけどね…

レコーディングもしたーい!!


https://miyadon.amebaownd.com/