3月5日エクササイズメモまったり | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

3月5日エクササイズメモまったり



大体お気に入りで固定になってきたけど、特に実家ではやる時間増えるので
後で見返してこの流れやりやすかったかも…的なメモとして残してます。

朝子供が起きる前、夜子供が寝た後と思うんだけど、どこか触れて寝てないと泣くという甘えん坊な上に寝るのも早くないので出来ない(笑

https://youtu.be/PtfyLlzmow4


https://youtu.be/cxqlmRvjjpI


これはやる率かなり高いやつ。

https://youtu.be/7DBacOFtII8


これはきっつい!背中トレ!でも好き。気合いある時に度々やろう、

https://youtu.be/TbbvmwP65UU


これはみやの腰痛くなる…

腹筋が足りないんだろうなぁ。

https://youtu.be/hqaQ1d4xJyQ


https://youtu.be/Dz_prpS_NAU


https://youtu.be/2QeswHCGPcs


これは初めてやったけど楽しかった!

https://youtu.be/2NeWgoVksnM


https://youtu.be/HYLyH6jGyL4


https://youtu.be/OY6V2rwIB2A


https://youtu.be/70bo81-6Mfc


https://youtu.be/j4yV9uz2pV0


公園行ったり、弟夫婦が遊びに来てくれりでここまで!

もちょいやりたかったけどやはり一人じゃないと難しい。


あ、顔くらいはできるかな 最後にこれやって寝ます。

おやすみなさい!


https://youtu.be/MwgvnxboBuY