3月7日実家だからでエクササイズ強化メモ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

3月7日実家だからでエクササイズ強化メモ



タンパク質はひとまず豆乳や牛乳で。

プロテインは高くてずっと続けるのは厳しいし、運動量もまちまちなので気軽に飲める好きな飲み物で補填!

豆乳はそうでなくても毎日のように飲んでます♪

無糖のコーヒーに入れて飲むことも多いです☆


3月7日


どうにもバイシクルクランチが腰痛くてちゃんとできないんだよなぁ。
腹筋の支えが弱いのかなぁ…
色んなメニューに結構な確率で出てくるんだけど、半分くらいしかできなかったり、少しサボり気味にやらないと腰がめちゃくちゃ痛くなる…
むーん。

今日はのがちゃんねるから初めてみました☆
あとは初めてやってみたやつもちょこちょこ!

https://youtu.be/nYAWOK9YDgo


これも好き。寝てできるし!

https://youtu.be/h-ykkLEyEJ0


https://youtu.be/5OME24PF744


https://youtu.be/o1hzoNjY0YY


これは地味にきつい!

https://youtu.be/jWzbTsSrMsM


初めてやってみた。きつくなくてほどよい。

https://youtu.be/0J5DhEweecw


昼食後にはこれやってみた!

https://youtu.be/odXGxxT1hLM


これはよかった☆

腰もあんまり痛くならない!

https://youtu.be/qHQJpCpLCcc


顔痛い(笑

https://youtu.be/TG19vF7sYrw


お気に入り!

https://youtu.be/7DBacOFtII8


これ楽しかった!疲れるけど(笑

有酸素は本当は毎日一本は取り入れたいところ。

https://youtu.be/wP27i_ZksZ8


このお方は説に絵が入っててどこに効くとかかわかりやすいです。

https://youtu.be/r4NJOhDitAw


座ったままできるとかいいよね。

立ちも寝もできない見守りタイムにやりまくるやつ。

https://youtu.be/Fz0q1dmKAgA


続けて座ってやるシリーズ!

https://youtu.be/NxRsl8u1uMY


座ったままだけど結構きつい!

https://youtu.be/KV2K_sqmhXE


https://youtu.be/GHUIw6HMx9U


https://youtu.be/3pJ1iO0awqA


というわけで、お休みなさい。