3月10日実家にてエクササイズメモ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

3月10日実家にてエクササイズメモ



水がうまい!!


そして日差しが強い!

日焼け止めちゃんと塗らないと、あとツバの大きい帽子がほしい季節になってきましたね!

ツバ大きい帽子持ってないから買わなきゃなぁ。

日焼けしたくない、、でももうすでに日焼けした感じする。

みやのメチャクチャ焼けやすいんです。



3月10日実家でのエクササイズ
今日は緩めにと思ってたのに
何か選んだのが汗をかく系多くて、あれ?ってなったww

珍しく全身トレーニング多め。

最後のほうのひなたちゃんの全身運動はほんときつかった。何故、何故今日これを選んでしまったのかw

これに加え公園で子供を交互に振り回しまくり、おっかけっこしまくったので
今日はもうこれで。
最後にストレッチとか顔トレくらいにしておこう…w


https://youtu.be/RIn693pdJ-0


https://youtu.be/0zQKdcxG-iI


https://youtu.be/7DBacOFtII8


https://youtu.be/dDFBtlAzZGs


https://youtu.be/Dz_prpS_NAU


https://youtu.be/U4rtGx11Rz8


何故今日これをやり始めてしまったのか、、中盤から後悔しましたww

めっちゃきつい。

あれ?今日はゆるゆると思っていたのに、、、

https://youtu.be/SoClDyBhiUE


https://youtu.be/TG19vF7sYrw


https://youtu.be/KV2K_sqmhXE


寝る前にはストレッチですね!

https://youtu.be/TyNH1CweC_M