3月14日本当にラスト実家エクササイズメモ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

3月14日本当にラスト実家エクササイズメモ



猫ちゃんともまた当分ばいばいだー。





3月14日実家にてエクササイズメモ!

長期実家帰省ラス日です。

いやー、実家快適すぎて、おうちに戻って現実に戻っていっとき苦労しそう(笑
そして帰ってやることいっぱいです。

めちゃくちゃ近くに小さいけど公園あるし、お庭もあるし、家も割と広いし、何といっても車移動できるし!
ほんとに子供たちの機動力が上がりまくったww

そしてここんとこあたたかいから蚊が出てきてて
もう季節変わったんだなーって思いましたね。
春!桜が見たい!!

今日はやらないつもりでしたが、ちょこちょこやりました。

実家に帰る前、結構顔もやばいな、ぱんぱんだなと思って
顔トレとか背中多めにしたら
少しだけ変わったので意識って大事なんだなと思いました。
痩せるというより引き締める方向でまた無理なく頑張ろう。

血糖値上がってる時に
少し動くのがいいらしい。
食後めっちゃ動くと気持ち悪くなるからこのくらいは程よいね♪


https://youtu.be/hHNV9vAlK8A


https://youtu.be/z44xd1ctFCE


https://youtu.be/dDFBtlAzZGs


https://youtu.be/6Z83ZK5e0yk


https://youtu.be/7DBacOFtII8


https://youtu.be/Y5h-jYp3xPg


https://youtu.be/VGqLNzCHdCo