活躍してるベビー用品( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
この頃はゆーちゃん(これからは赤ちゃんじゃなくてこの呼び方でいきます。)の1日のルーティンが決まってきて朝は6時頃おっぱい飲んだら寝る時は朝9時くらいまで寝てくれるのでその間にいろいろ用事すませてます(❁´ω`❁)

寝ない時はニコニコ朝は機嫌がいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さて!!話は変わって!!!
北海道に帰ってすぐにベビーワゴンを頼んでいたので組み立てて凄く代活躍してます‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


1番下はタオル類、真ん中は肌着や洋服、1番上は保湿やいろいろケア用品などを入れてます(❁´ω`❁)
写ってませんが右側にオムツを入れてミッキーのぶら下がってるのは靴下入れです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

友達に教えてもらうまでベビーワゴンの存在をしらなくてこれがあると便利だよ~っとの事で買ったのですがこれが本当によかったです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

旦那が棚があると何でもそこに置きっぱなしにする性格なのでこれがあるとちゃんと直してくれるので本当によかった(❁´ω`❁)

まぁ保湿も着替えも私がしてるのでオムツ替えくらいしか旦那はあつかってませんが(^◇^;)
物が散らばらないのがいい感じです(*´罒`*)

そして帰った頃はまだうっすら雪が積もっていたのでだいぶ後に買いに行きましたがベビーカーも買いました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


いろいろ悩んでやっぱりアップリカにしました(*´罒`*)

初めの候補もアップリカで見に行ったりしてましたがコンビから新しいのが出てる!ってなってコンビにする!!っと見に行ったのですが持ち手の部分が固定されていて顔を見ながらや反対ってさせるにはいちいち取り外して向きを変えないといけなかったので色も高さも小回りもきいて良かったのですが辞めて悩んでいると店員さんから4月にピジョンから新作でて~っと機能をいろいろ説明されて、ならピジョン!!!ってなってたのですが発売される前にアップリカからデニムスター柄で限定2000台のやつがでる!!ってなって可愛い~~っとなって発売して次の日に見に行くとあったのでいろいろ触って乗せてみて即買いしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ピジョンを教えてくれた店員さんには悪かったのですがやっぱり可愛くて機能がいいのがいい!ってなってアップリカにしました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

これで家のそばの公園などにでも散歩にいけます(*´罒`*)


さっそくお外に買い物行く時は活躍してます(❁´ω`❁)
旦那ものりのりで押してあげてるので気に入ったようです!!
っと使ってますが私と2人で買い物の時はまだスリング使ってます‪(*´꒳​` )´꒳​`*)
でもそろそろ重くて肩が痛いので早くエルゴを使いたいですがあと少し首がすわってないような気がするのでもう少しの辛抱です!!!!

後1ヶ月もしないうちには座りそうなのであと少しスリングで頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

さてさて!!今週末は100日記念なのでグズらないか心配ですが写真を撮りに行ってきます(*´罒`*)