いろいろありました!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

またかなり開けてましたが(^◇^;)
元気に過ごしてます!!!
この前のブログから100日記念と初節句とGWに地元に帰ったりといろいろありました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
なのでゆーちゃんが寝てる間にざっと振り返ろうと思います!



まずは100日記念日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お昼から撮影に行ったのですがちょうど4月だったので入学記念の撮影者がおおくてかなり待ちました(^◇^;)

初めはニコニコ全開で順調に撮影出来たのですが、やっぱり途中でおっぱいパワーが消えちゃってぐずり出したので途中おっぱいあげて寝ておっぱいあげて~っとニコニコ復活でいっぱい撮ってもらいました(*´罒`*)


これはほんの一部ですが最後に写真を選ぶ時もう終始可愛い可愛いと親バカ全開で後から考えたら連呼しすぎて恥ずかしかったなぁ~っと帰ってきて思いました(笑)

そして写真っていろいろプランがあるんですね(^◇^;)
なんかいろいろ貰えたのですが高かった(^◇^;)
でも人生に1度の100日記念なので母は満足です(*´罒`*)

そして次の日が本当の100日だったので家で家族3人猫1匹とお食い初めしました!!


本当は手作りで~が良かったのですが育児しながらこれだけの料理作るのは無理~っとなったので近くのホテルでお食い初めのお持ち帰りがあったので頼んでました(*´罒`*)

実家が近かったら両親などを呼んで最高年齢のお父さんなどに食べさせてもらいたかったのですがそう簡単に帰れる距離ではないので旦那さんが食べさせる真似?をしてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


そして兜も結構前から飾ってました(*´罒`*)
転勤族なので大きなのは買えないのでどんなのがいいかなぁ~っとお店に行くと売り場のおばちゃんがこれがオススメ!っといった何点か教えてもらい鯉のぼりも名前のも着いてるセットにしました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

本当は埃が被らないでお手入れが楽なガラスなどに入ってるのが良かったのですが移動時に割れるかもだからそれはやめた方がいいといわれ~確かに割れたら危ないしなぁ~っとこれにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もう直しちゃってるのでまた来年飾るのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さて!長くなるのでGWの話はまた今度時間のある時に書きます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。