舞台「ジミヘン」千秋楽! | 上を向いて歩きましょーこ

上を向いて歩きましょーこ

病気療養しておりましたが復帰します。
野球はバファローズが好き。
プロレスや、ときどき格闘技も。
12月9日うまれ。


きのうで千秋楽を迎えた「ジミヘン」










私はなんと「まいっちんぐマチコ先生」のコスプレで舞台に立っていました。
千秋楽では原作者のえびはら武司先生もいらっしゃって、いろんな意味でドギマギしました(笑)

本当にチームワークが大事なお話で、普段からみんなとはワイワイしておりました。
楽しい時間でしたぺこ



次回の舞台出演はコチラ↓


http://www.airstudio.jp/index_333.html

チケットのことなど、詳しくはまた近日アップしますが、エアースタジオさんの「MOTHER」という作品に出演いたします(Bチーム)。
東京は天王洲銀河劇場、そして、大阪、名古屋など地方興行もございます。
ぜひ、楽しみにしていただければと思いますあっ


ジミヘンのときとは違った私が見られると思います。
よろしくお願い致します!!




そして、3日間、足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたきらきら!!