スターダムまいっちんぐ応援団 | 上を向いて歩きましょーこ

上を向いて歩きましょーこ

病気療養しておりましたが復帰します。
野球はバファローズが好き。
プロレスや、ときどき格闘技も。
12月9日うまれ。


きのうは本番前にスターダムがありました。
まいっちんぐ応援団代表で花束贈呈をしたのは、私みやしょーさんと、




歌手のくみくみ、そして5歳のちはやちゃん。




えびはら先生。




それから、立花和紗ちゃんでした。




お写真撮って下さった皆様、ありがとうございました。
ちはやちゃんもお疲れ様キャハハ


5スターグランプリ開幕戦で、チェルシー選手が全チャンピオンのカイリ選手に勝利するなど、いきなり波乱がありました。
全戦シングルで、いつもより短いながらも見応えのある大会。


来月の後楽園は、その決勝戦が行われます。



楽しみですねWハート