茶屋町と ひんやり氷菓 | 宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba

宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba

宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba


タワレコNU茶屋町店さん
での KRD8インストアライブ
ありがとうございましたクローバー

{C9E04B96-B922-4A91-A88E-2806E30747E1}





今日はメンバー皆が
ポニーテール☆★☆



{29EC3624-0E2E-467F-8090-6E9B09CEE6BC}
{79D4270B-6C41-45CB-9DE5-A11035C2D20C}





まいまい は普段から
ポニーテールヘアーが多いのですが
この髪型は 目つきが
キュッ!!って
鋭くなる気がするので
今一度気を引き締めたい時に
よくやるの(`・ω・´)キラキラ




キリッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑






今日もたくさんのファンの皆さん
応援に駆けつけてくださり
本当にありがとうございます!!



インストアライブは
ライブハウスと違って
明るい空間だから
一人ひとりの 表情とかまで
しっかり見れるので
楽しんでくださる姿を見ると
こっちまで楽しくなるから
大好きなんだぁ(❁´ω`❁)





今日来てくれたキミの表情も
しっかり見てるんだぞ♪




特典会の時にね
あるファンの方が
「あのぐるぐる回る曲、最初は
なんでこの人達回ってるんだろ?
って思ってたけど だんだん楽しそうに思えてきたから、今度は自分も回ってみようかな…」
って言葉がすっごく嬉しかった

ぐるぐる回る曲は
Are You Ready?
って曲ですよー✧٩(ˊωˋ*)و✧


新規の人も巻き込む力を持っている
ファンの皆さんの力って
本当に偉大すぎる😭✨✨✨
1人では絶対にできない
みんなの楽しいエネルギーが創る
LIVEが大好き(❁´ω`❁)♡♡




LIVEの後は
らぶたんと 前々から気になっていた
caféに行ってきたんだ♪

{7EF7803C-E6A7-4EE8-B832-9EB38A171E11}



まいまいは抹茶味の冷菓
ココナッツミルクのスノーアイス
に抹茶ソースと抹茶白玉の
なんとも贅沢(*´﹃`*)

{EE0BE3BA-61C6-49A5-B1F2-568AD7C4B153}



ひんやり♡(,,•﹏•,,)
優しい甘みと ふんわり冷たい
アイスが絶品でした♡♡




明日も頑張れちゃう照れ





mai mai