カレーは辛えぞ‼︎ | 宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba

宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba

宮脇舞依オフィシャルブログ「宮脇舞依のぶきっちょだけどっ」Powered by Ameba


showroomありがとうございました
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


{5FDA89B3-9D6E-4D97-88E7-98D68F7B1EC3}


今日の出演者は
さっぴ
萌ちゃん
まいまい
エミリー
の アダルト4人組でした流れ星


まったりほのぼの
トーク楽しかったぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ラブラブ


今日はshowroom中に
CoCo壱番屋さんの
5甘 と 5辛 を食べ比べたのルンルン


5甘は 食べた瞬間は蜂蜜の入ったような
甘さの後にスパイシーさがあって
すっごく 好きな甘さ照れラブラブ
ごはん と一緒だとさらに甘さがます
ので子供でも美味しく食べれる
味なんじゃないかなうさぎクッキー


5辛は喉の粘膜に
アッパーくらったような
ダメージの辛さでした‼︎
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜もわっ

まいまいはちょっと甘口よりの
スパイシーが好きなようです
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
食べてみないとわらかない
発見でした星






明日は
東京でラジオのお仕事頑張って
くるねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡


{75A259AC-DBA8-4D9D-BF4D-8582F2FA2F9C}




以上、夜行バスからの
中継でした星星星




mai mai