ANTIQUES CAFE~ARUJI GARAGE #2 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

つづき。



ANTIQUES CAFEでの撮影無事終了しましたが。

空模様が・・・。

100%嵐の気配です。
こりゃーそのまま帰るとやべーぞってことで
ArujiGarageに緊急避難することとなりました。



主(あるじ)のブログ

いらっしゃいませ!kazさん、モツさん



主(あるじ)のブログ

千客万来!鈴木さん、ディーン


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ

そこはガレージらしく、リペア始まったり。工具が貧弱でみんながっかりだったり(ToT)


主(あるじ)のブログ

この絵面がArujiの未来の野望だったり


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ

いっぱい集まるとお決まりのピザパーになったり。鈴木さん寝てたり。



主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ

皆くつろいでるのに、なぜかモツさん洗いものしてくれてたり(笑)




そんなこんなでArujigarageの楽しい夜はふけていったのでした。




もっとgarageの工具を充実させたいなと思ったり。
せっかくなんでもっと遊びに来てもらえるように椅子とか増やさなきゃと思ったり。

と、いうことでまた皆さん遠慮なく遊びにきてください。



Aruji&シバコ、Arujigarageにてお待ちしております。




主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ





おしまい