CHAMPION Plug cap WCX700 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

抵抗ありとか抵抗なしとか。



何度聞いてもいまいちよくわからん、あんぽんたんのArujiです。
うちの6tは、シルバー&ブラックが基調です。

つーかその他色味はまったくありません。

カスタムするときに、こういう無骨な感じがよいと思っていたので
べつにいいんですけども。
でも、まったく色味がないってのも寂しいなと。


お洒落リーダーは刺し色の使い方がお上手、ということを聞きましたので
CHAMPIONのプラグキャップで刺し色を入れてみました。
これでArujiもお洒落リーダーの仲間入りです。 そのはずです。


主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

赤色というか朱色というか。新品な感じが少し恥ずかしい。




主(あるじ)のブログ

で、装着してみましたが。




うーむ・・・。



主(あるじ)のブログ



なんだかなぁ。見慣れないせいかなぁ。
色と形が、のどちんこみたい。



すぐに元に戻しました。
ボンネ分と合わせて4個も買ったのにどーすんだ! という話し。