Triumph RIOT 3rd #3 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

どえらい間が空きましたが。


RIOTつづき。



Triumph RIOT 3rdの運営STAFF、出展者SHOPブースのご紹介が終わりましたので、
続いては出展及び取材で来場頂いた、メディア皆さんの様子をUPします。


RIOTには毎回、雑誌やWEBメディアの皆さんに取材に来て頂いてます。
STAFFにとっても、来場して頂けるトラ乗りにとっても、
自分や自分のトラが仲間と一緒に雑誌やWEBに載るってのは嬉しいもんです。
いつも本当にありがとうございます!

で、Arujiからブログ読んで下さってる方にお願い。

RIOTのレポートや皆さんのSNAPが載った雑誌は
すかさず買ってくださいね。なんなら閲覧用と保存用で2冊買ってください。
ネットやスマホが主流のこの時代、
紙の出版物を発刊し続けるのってほんとうに大変なんです。
雑誌は読者あってのメディアなので。重ねてお願い致します。


では以下ご紹介。

主(あるじ)のブログ
ROLLER MAGAZINE


なんと8Pの大特集でげす。
PRE RIOTとして参加したONE California dayのイベントとともにRIOT3rdも
どどんと紹介されてますよ。


主(あるじ)のブログ
UP-SWEEP


これ見てTriumphに乗りたくないやつはいないだろ、というくらい
かっこよく特集してもらってます。いつかArujiも乗っけてもらえるだろうか・・・。


主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

Rustless Production

↑CLUTCH&GirlsBiker はヒロさんの寄稿。
Arujiの6tをどどんと使って頂きとってもはっぴー。どうもありがとうございます!



主(あるじ)のブログ
STREET BIKERS’


こちらストバイさん。
会場SNAPもたくさん掲載して頂いているのでイベントの楽しい雰囲気が伝わってきます。
いつもいつもあざーすっ



STREET RIDE


RIOTやSWAP MEETなどいつも知り合いがたくさん出てますね。
WEBはアーカイブが見れるのも楽しいところです。
Arujiも太る前太った後で2回出してもらってます。


主(あるじ)のブログ
FLY WHEELS


RIOT3rdの模様が最速で掲載されたFLY WHEELSさん。
Photo Rockさんが撮った渋い写真が出てますよ。



雑誌・WEBメディアの皆様、今後ともよろしゅうお願い申し上げます。