お灸をしてもらいました! | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

今まで、保険診療で肩・背中・腰のマッサージと鍼をしてもらってもいたのですが、
「そろそろ、身体を暖める治療をしていきましょう!」と、
昨日、初めてお灸をしてもらいました~~(o^^o)ラブラブ

やっと、スタートラインに立てた感じですアップ


脚と背中と腰とお腹にお灸をして頂いたのですが、お灸良いですねアップアップ

お腹にしてもらったお灸が1番よく効果が分かって、お腹の中(子宮らへん)がポカポカしました

なんか効きそう
採卵前に、思い切って鍼灸デビューしといたら良かったなぁ。

もし、6月に3回目の採卵をする事になったとしても、新たに鍼灸に通いだしたし、前回よりも良い結果が残せるかも!という希望を持てるような気がします。
気持ちの問題ですが、違う結果が得られるかもと思えるのは1番大事な気がします。


そして、今までして頂いていたマッサージと鍼の効果ですが、

翌日、確かに首が軽い!
そしてお肌(顔)の調子が良い!!
腰も確かにすっきりしているような…。

まだ通い始めて間もないので、そこまで劇的な変化は分かりませんでした(^_^;)