D7 移植周期に突入!&恋人気分のホワイトデー | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

D7になりました!
この調子でいけば、妊娠判定日が4月になるので、28年度で助成金が申請出来るので移植を希望しようかなと思ってます

今の所、内膜を厚くする薬とか飲んでいません。
何もしていません。
大丈夫かな??
病院に、D10ぐらいに診察予約して下さいって言われていたので、今週の金曜日に病院予約を入れました

でも、D7の今もチョイ生理中です。
こんなんで内膜、ちゃんと厚くなるのかなぁ~

という感じです(^_^;)


そして、昨日はホワイトデーラブラブラブラブラブラブ

前にGODIVAのCMを見ながら、
「私は、こんなに高価なお返しは大丈夫だからねぇ~
って旦那サマに冗談っぽく話しかけた事があったのですが、

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

ホワイトデーにGODIVAのチョコを買ってきてくれました!!!!ポーン


「今日は、なつこちゃんが欲しいって言ってたヤツ、買ってきたで~♪♪」


へっびっくりビックリマークはてなマーク

これは誰の旦那サマ?
私こんな人と結婚したかしら??滝汗
何かがおかしい。
私の知っている人は、こんなに私に甘くないよ滝汗

不妊をこじらせて、夫婦喧嘩をしては仲直りという2人生活を続けていくと、
旦那サマのキャラもおかしくなってきます真顔



GODIVAなんて、初めて貰いました

{E3F6914C-D9E7-4595-8426-38DBCE0FAA26}

トリュフ♡



貧乏症のなつこは、1個のトリュフを半分に切って、旦那サマと一緒に半分ずつ食べました

あと3個残っています(o^^o)楽しみ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記。

『トリュフを半分に切って』という文章、あたかも包丁で切って半分こしたという可愛いエピソードのようになってしまいましたが、

実際は、自分の歯で半分にかぶり切って残りの半分を旦那サマにあげたという

お下品な技を使いました。

わざわざ台所にいってまな板と包丁を出すなんて、面倒なこと、ずぼらな私にはできません

別に私は気にしないし口笛
汚いなんて思わないわえー

そして勿論、うちの旦那サマもそんな事を気にしません爆笑


お上品な夫婦には程遠い、なつこ夫婦でしたm(._.)m

かわい子ぶった事、お詫びして訂正致しますm(._.)m